最近、感激したこと

ブログ

s__31014915

これはなんでしょうか?

 

私も届いた直後は「???」でした。

以前ムービー制作でお世話になった方から届いたもので、中身はなんと。

焼き菓子

しかも凄く美味しそうな・・・

(あまりの感動で、中身の写真は撮らずまっさきに頂戴してしまいました…)

 

はい。こうやって思い出してもほっこりしてしまいます

 

私自身、打ち合わせから制作 修正等々 新郎新婦様とやりとりをし、満足のいくムービー制作をさせていただき

「ありがとうございます」と言われる度に、嬉しさや満足感が湧いてきます。

それを上回る感動を今回、いただきました。

焼き菓子も美味しく今回、いただきました。

 

これから先も感動を多くの人とシェアするため、より精進したいと思います。

 

焼き菓子、凄く美味しかったです。

 

 

それでは、また次回の更新をお楽しみに!